こんばんは🌙


今日は晴れたので暑々な中
三輪車のある公園へ🚲️💨


三輪車はハンドル操作は
まだ難しそうだけど
殆ど乗れるようになった笑い

まだまだ遊びたそうだったけど
暑すぎて熱中症も日焼けも怖くて
アイス食べよう🍨で公園抜け出せた笑い泣き

選んだのは、

シャトレーゼのバッキー

 



毎日のように三輪車っていうから

買ってあげた方が自分も遠くの公園に

行かなくて済むから楽なのかな?とか

思い出したびっくり💦






それに、日差しが強すぎて

パーカー着て行ったけど暑すぎて

アームカバー欲しくなった~気づき



UNIQLOでも出てたから見に行こうかな。

 

 


そして天気の悪い昨日は、

お野菜スタンプを🥬



今週の買い物は夫に頼んだから
みどりの野菜しか無かったー🤣笑

筆を買ってないから絵の具の遊び方が
わからず手に塗るものだと思ってて
まずは手形から泣き笑いパー笑

小松菜がお花みたいで可愛い🥬

作ってる時におばあちゃんにあげるー!と
私の祖母のことを言ってたので
ちょうどお誕生日だったし
お花っぽいし次の帰省で渡そうピンク薔薇



色がなかなか覚えられなくて、
(ピンク、白、黒、茶色は理解)
少しでも分かるようになれば良いなと
いう思いでやってみたけどそんなの忘れて
楽しんでました🤣🤣🤣笑