こんばんは🌙



イベントバナー



たまたま見てた

投稿ネタにあったハッシュタグ!


私の買ってよかったもの


私は今年に入ってから購入して

よく使っているANTEPRIMA

ディズニーでも使ってました🔽

シンプルな服が多いか
アクセサリー感覚で使ってますカバン

デイリー使いもよくしていますが
来週は結婚式でも使おうと思ってますウエディングケーキキラキラ



もっと可愛く、使いやすくするために
バッグインとストラップ悩み中です✨

可愛い♡♡♡

し、本家よりお安い付けまつげラブラブ




そんなANTEPRIMAと
一緒に使ってる人が多いハンカチが
フェイラーのタオルハンカチ♡♡♡




SNS見てて可愛いな〜ラブラブと思っていたら
ん?うちにもあるかも?と思い、
クローゼットを探してみたらフェイラーでは
ないですが以前義母から質感の似た
ハンカチをいただいていました気づき



アルテモールというお店
タオルハンカチでしたキラキラ

小さめのサイズ感でミニバッグに
相性ぴったり!!!



 
調べてみたらフェイラーと同じく
とっても高価なもので、、、

いただいた時さらっと
かわいい〜ありがとうございます~☺️♪
って言ってしまった自分を殴りたい👊💦笑

今ならきっと
もっと良い反応できた~😓魂


ではでは今日も読んでいただき
ありがとうございました♡


 

同じネタで投稿する