こんばんはキラキラ


昨日は急に宅配がきて宛先みたら

夫でビックリしましたびっくり


母の日の贈り物


なぜなら、

私はくれなくていいから義母と母

にはしてほしいと言ってきたので

この2年間何もなく、

今年もいただく気持ちは無かったので

何も意識していませんでした(笑)



ですが、母になって今年で3年目。



2年間SNSを見ていると

子供と一緒にパパが

プレゼントしてる写真が

あがったりして少しばかり

いいな~🙃という気持ちが

心の奥底にあったんでしょうね...



いただいてみたら

素直にとっても嬉しかったよぉ(/o\)笑



しかも扱いやすいお花にしてくれたことも

気を遣ってくれてるなぁ~と♪




水やりもせずにこのまま
置いておくだけでもつようで
枯らす心配もないにっこりピンクハート


 

今日も今日とて夫は夜勤🌙🏢


やっぱり夜帰ってこないと思うと

寂しいです...


家の中に大人が自分しか

いないのがなんとも言えぬ寂しさ笑


ネイルケアでもして

気を紛らわしますニコニコ



以前提供いただいたものですキラキラ

 

ケアがんばろうネイル 



 



ではでは今日も読んでいただき

ありがとうございました🤍