こんにちは🌞


最近夫が夜勤で娘と2人で
寝ているのですが夫が居るときとの
違いがすごくて..ショボーン💦


乳児期かのような
オムツ換え回数ガーン



何故かパパが居ないと
頻繁に起きちゃう娘👧

パパっ子だからいると
安心して眠れるんだろうなぁ~👨🏾♡

「起きる度にオムツ替えて~🥲」

と夜中に大騒ぎ⚡⚡⚡

あー、眠い😵
と思いながら戦った笑

パパがいたら、
パパがオムツ替えてパー
言うくらいのパパ好きさんなんですよね。

居たら私も寝れるのになぁチュー笑


早く夜勤から解放されたいよショボーン(娘も私も)


そんな今日は寝不足のまま、
夫は夜勤明けで、
朝から七五三の撮影へ📸

がんばるぞ!の一杯。


母が風邪ひかないようにって
箱買いして持たせてくれたから
半分ずつ飲んでたけど最後は1本
丸々飲んで家をでました🍻


そして久しぶりに
夫婦で着ける結婚指輪~💍笑

海で取れるの嫌でなかなか出番なくて
こういうときにしか出番ない( ;∀;)笑


次の記事で詳しく書かせていただきます。

内訳も書こうかな✍️

ではでは今日も読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート