こんにちは🌞


義実家に帰った際に姉と母から
褒められたネイル💅♡

二週間経って伸びてきて
海入ったらちょっと欠けちゃった
ところもあるけどまだ大丈夫そう~☺️💓
気になってたけど私の睫毛が
かなりの下がりまつげで落ちてくるの

怖くてなかなか使えずにいた指差し



ちなみにずっと好きで使ってる下地🔽

まつげずっと上向きでいてくれて最強💓



使ってみての感想は、

この下地は卒業できたくらい

お気に入り♡♡


人気な理由が分かった👍️


雨の日に着けたけど

ずっと上向きをキープ⤴︎付けまつげキラキラ


解かすように上向きに塗ると

ダマにならず、自然に盛れましたラブ



今なら同じ価格でケアベアちゃんの

メモ帳がついてくるとのことで

PLAZAで購入しました🧸



 

それから髪色を暗くしたので
アイブロウライナーを。


これもずっとお気に入り!

コスパ悪いけど書き心地に満足♪︎
 
ミニマリスト目指してから
メイク用品も使い終わったら買う!
合わなかったら手放す!
という思考に切り替わってるので
定番化してきましたー✨



ではでは今日も読んでいただき
ありがとうございました♡