こんばんは🌙


七五三の前撮りが無事終わりましたお願い

総額費用と内訳、
撮影した様子や持ち物について
書きたいと思います🌸


総額 93.500円


内訳🔽


早割プラン 89.000円


プラン内容🔽

100枚以上全カットデータ、アルバム

ミニアルバム、パネルフレーム

ムービー、衣装2着、ヘアセット、メイク

パパママ着付け ママヘアセット


土日祝日 +5.500円

LINE登録 -1000円



早くやると早割とかもあるし

体調崩しても予約に空きがあるから

よかったです\(^^)/



和装






和装はどうしても私好みにしたくて

私が淡色のものを選んでから

着てもらいました👘♡



洋装








洋装は娘が自分で選んでくれた黄色💛

色んな可愛い色があったので、

お!黄色いくんだ!!と思いつつ

着てみたら大正解(*´ー`*)


水色も入ってるからか娘の

白いお肌にもバッチリ似合ってた💙




着付け.ヘアセット.メイク



パパママが居なくても着付け

できたし嫌いなヘアセットも嫌がらず

偉かったなぁ~☺️




髪の毛は地毛ではなくウィッグなので

5分くらいでできちゃうと言ってくれて

プロは違うなぁと...おねがい


髪の毛いじられるの嫌いな子は

ウィッグアレンジオススメです!



ポイントメイクは写真写り

よくする為におてもやん☺️💓



可愛すぎてファーストミートの

写真で私が荒れてた\(^-^)/笑






撮影の様子



出てきてから終わる直前まで

ガッチガチに固まっちゃって真顔笑



いちばん良いプランにしたから

なんとか頑張って欲しくて

ぎゅってしてみたりたくさん声かけて

みたりしたけど声もちっさくなっちゃって泣き笑い


いつもの笑顔はほとんどゼロ🤦‍♀️


それもまた思い出だし、

家族3人で和装して撮れたから

それだけで十分と思うことにしましたチューパー






あってよかったもの


お菓子バレンタイン


娘が好きで口におさまるものを。

事前に持っておくと良いアイテムと

調べて出てきたので持っていきましたが

撮影時に娘は出番なかったのですが

写真選びの時に飽きてたのでご褒美で

あげました(*^^*)👍️



あったらよかったもの


リップ💄

これは私が勝手に思ってることですが、
下のカットが撮りたいと急に思い付いたのでガーン

可愛いリップを持って行けばよかったけど
いつも自分の使ってるリップを
持っていったから何とも映えないショボーン



いつもは大好きなエテュセのリップで
塗り塗りしたりされたりでした(*´ー`*)口紅


このカットお気に入りだし
絶対みんなカワイイから
是非やってみてほしいです🤭


トータル3時間くらいかかりましたが
グズリ0で本当に良い子で
頑張ってくれました✨


帰宅後はお疲れ様の焼き肉🥓

良いお肉を買って贅沢しました🐄



ではでは今日も読んでいただき
ありがとうございました🤍