こんにちは。


雨だから近くの保育園で教わった
肉まんづくりをしました👧🥣



見た目やばいけど美味しい🥰

お菓子あげずにおやつに食べました♪︎






友達家族とのキャンプで
お友達が持ってたトミカのトラックで
喧嘩が起きててしょんぼりおーっ!えー?イラッ

かーしーて!
やだ!遊んでるのー!
ちょうらーい(ちょうだい)!
だめー!えーーーん(泣)

みたいなトラック論争勃発🤜笑

仲良く遊んでたところもあったんだけど笑


帰りに買ってあげるから~おいで
ひたすらなだめたけど大変過ぎたww


疲れてたけど解散後に約束通り
トミカショップ


東京駅のお店に行ったら
キャラクターショップなどが建ち並ぶ
場所なのもあり大混雑煽り



店内にはジオラマがあったりして
トラックなんか見向きもせず遊ぶ人🙋‍♀️

こんなのが置いてありました🔽
因みに喧嘩のきっかけとなったトラック



ネットでの安さにビックリ😂笑



結局トラックいらない👋😞

とか言い出したけど車に乗ったら

永遠と欲しい欲しい言われることを

分かってたから大好きな緊急車両を。




ドクターヘリは私の趣味です。


IKEAの線路にもピッタリ合う

車幅だし金額も高過ぎないから

ひとつ買ったら最後...


救急車や清掃車なども

欲しくてたまらない。(親が...😂)



ひとまずこのまま様子を見て

気に入ればまた買い足しますウインクピンクハート


おままごとより外遊びや乗り物が

大好きな子に育ってて面白い🤣🤣