こんにちは🌞


昨日は夫がハッピーセットを
買ってきて娘大喜び\(^-^)/


トミカとのコラボだって聞いてから
親がすごく行きたかったやつおねがい笑

第一段。

第2段。


今は第一段で、
はたらくくるま好きの娘、
大当たりのはしご消防車でした🚒気づき

第2段のシークレットが気になる🔓️

はしご取れやすいって見てたけど
ほーんとすぐ取れて着けて着けて!!
って何度も来て若干のため息😞💨笑

ハンバーガーは今まで食べれなくて
ナゲットしか頼んでこなかったけど
今回からハンバーガーを🍔


大きいお口でモグモグ。えらいぞ。

次からは混んでなかったらカット
してもらおうかな。


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


先日、久しぶりにセカストへ。

昔着てた春夏物を実家から
持って帰ってきたので売りに
行ってきましたー☺️✨


気になる買取金額は、、



少なかったし目星着けたものが
入ってることも無かったので
300円くらいを想像してたけど
1000円になりましたにっこり

無事に手放せてスッキリ!!!


今はミニマリスト目指して
気に入ったものだけ。と決めてるので
徐々に利用しなくなってくるはず☺️


ではでは今日も読んでいただき
ありがとうございました♪