こんばんは🌝

今日は夫の友達が遊びに
来てくれて交通公園へスター

パパの友達が好き過ぎて
帽子借りてボーイッシュな感じにピンクハート

三輪車いつの間にか漕げるように
なっててビックリ!!!

ハンドル操作と漕ぐ動作が一緒に
できなくてまだ難しそうだけど💦



全力で遊んでくれる
パパのお友達に懐きまくり👦🤍

こっちも助かった~♪

けど急に始まる芝生ゴロゴロ
汚くて困ったー💦笑

でも楽しそうだったから止めなかった笑

公園内人がすごかったから
誰かいそうだなぁ~と
思ってたらママ友が手振ってて
見たら全く同じ格好で笑った🤣🖐


数年前に購入したGUのリブニットに
UNIQLOのワイドパンツでした👖

送ることになったので街をぶらぶら


続々とお客さんが入ってて
みんな紙袋下げて出てくるから
気になって入ったキャラメルのお店ピンクハート




1つから買えて130円くらいなので
食べてみたくて買ってみましたキラキラ



 


最近体重増加が気になってるので
明日の朝の楽しみにします☕

ダイエット開始しなくちゃ。


今日も読んでいただき
ありがとうございました💓