こんばんは🌝



今回は体調崩すことなく無事に帰宅🏠️👣


めちゃくちゃ羽を伸ばしまくって

帰ってきましたー(*´ー`*)笑


お風呂は父が入れてくれて

そのあとは母が拭いてくれた

遊ぶのも全部お願いして🙏💓



汗だくになるまで湯船に浸かったの

いつぶりだろうって考えながら🛁♪



自宅では苦情の原因となりそうな

トランポリンが出来たり気づき



走り回ったり🏃💨


私も怒らなくていいしストレス無くて

シアワセ、サイコウ、

カエリタクナイ🍀笑


と言いつつも自宅はやっぱり

大好きな場所🏠️キラキラ



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




新幹線で帰るついでに

駅の近くのUNIQLO





私も私の母もお買い物は悩む方で

お互い発売されたときからずっと

気になってたアレ購入してきました♪︎


ワイドストレートジーンズ👖




高身長の方でも標準丈で

良いと見たので私でも

ちょうどよく着こなせるかな?

と期待して試着ラブラブ


下矢印下矢印



母も私も、

ゆるっと感

が気に入って購入しましたキラキラ




ちなみに今日元々履いてた

デニムはGUで5年同じ物を履いたけど

まだまだ着れるから実家用にして

持って帰ってもらいました👖♡↓



ゆるっと感は同じだけど丈が

足りてなかったから新しいデニムのが

スタイルよく見えて嬉しい♪



きっと流行りに流されることなく

ワイドストレートジーンズ

も長ーく履き続けるだろうな飛び出すハート



自分では骨格ナチュラルだと

思ってますがすごく着やすくて

お気に入りになりました♪


 






ではでは今日も読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート