こんにちは🌞


今日は電車好きの娘に
ずっと乗りたいと言われていた
リゾラに久しぶりに乗ってきました🚃♡




私の分のワンデーパスを使って
乗ったり降りたりして𓂃 .。



新しいエリアの前だけ見てきたら
プレビューの方達がたくさんいた目




来月、自分達も新エリアに
行く予定があるので娘服を
temu購入しました♪


ラプンツェル風🎀



ドレス୨୧ (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)⑅


靴👠


いつもの靴で良いかな?とも思ったけど
せっかくなら靴もお洒落に...♡♡





私が購入したときの金額です↑

プリンセスコスチュームは
2000円とは思えないクオリティーで
大満足なお買い物でしたおとめ座



光に当たるとチュールがキラキラして
刺繍も綺麗だし娘はカチューシャが
めっちゃ気に入ってた照れピンクハート




○○ちゃんこれきたーい!買って♪
とノリノリだったし届いてからも
着たい着たいと言ってくれてるので
当日が楽しみだなぁ☺️


髪の毛が迷いまくってる笑い泣き



練習で今日やってみたけど
自転車乗ってヘルメットで
即崩れたし、髪の毛のゴムも
シリコンゴムじゃなきゃ
しっかり結べなくて
本番でなくてよかったぁショボーンアセアセ







何かで見たのですが、
プリンセスのドレスの中で
ラプンツェルのドレスだけ前にコルセットが
着いているんです。

ラプンツェルは自分でドレスを
着なければならなかったから
前にコルセットのドレスなんだとか

でも最後のシーンではフリンと結ばれて
うしろにコルセットがあるドレスなんです👗🤍

奥が深くて...ますます好きになる。

ぜひ見直してみてください😍


行く前に復習がてら
ラプンツェル、アナ雪、
ピーターパン見なきくちゃおねがい♡♡




    

楽天のが安かったけど

どうしてもドレス感強めが欲しくてラブラブラブラブ