こんばんは🌙

SNS見てると入園式を終えて今日
初登園の子がたくさん気づき

我が家もいよいよ来年だなぁ(*´ー`*)

GW明けくらいからタイミングみて
私も園見学に行こうと思ってますニコニコ

スリッパも買わなきゃʕ∙ჲ∙ʔ


ちょっと潔癖入ってて、

折り畳まなくていいタイプで

検討中です↓↓

 


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日は今週貴重な晴れ間🌞

お魚見たいな~𓆡

と数日前から言われていたので
お約束の葛西臨海水族園



700円と他の水族館に比べると
かなり安いからもう何回目!?って
くらい葛西臨海水族園には来てるけど
毎回よく見れるようになってる♪



あ、カニさんだー🦀!!

おおきいね~、はやいね~!

とじっくり楽しめている様子で
見ていてこちらも楽しいチューピンクハート

お昼ごはんは外で屋台もあるの
知ってたけど敢えて持っていきました気づき

水族園の中のテラス席で
パンとおにぎりをほぼ間食😚🩷


お外で食べるごはん美味しいよね~🍙
と言いながら落ち着いて
食べることができた𓌉◯𓇋


因みにお昼頃で屋台はこんな感じ


土日はもっと多そうです!

それから食後の運動へ♡

園内にあるわくわく広場

広場内は人が多くて写真あまり撮れずガーン

でも人が多くても順番守れたり
偉かったなぁ~✨


娘コーデ♡
top's...petit main 
best...petit main 
skirt...petit main 
spats...西松屋
shoes...mikihouse 


飽きてきて、
ママ、乗ろうよー!
観覧車🎡を指差す👉️


断ると連れてかれ、目の前まで笑

過去に乗って大後悔した私🥲
なんとしても乗りたくない🤣笑

『これ、お休みなんだって!!』

大嘘つきました笑笑笑



お天気もよくて温かかったから
過ごしやすくて楽しかった🌱



自転車があるから広い公園でも
へっちゃらでした🚲️ダッシュダッシュ

自転車は土色で汚れ目立たないから

マットフォースブラウン

おすすめですがいつも売り切れ真顔💦



でも私はこっちのキャラメル

かわいくて好みです♡♡

防寒対策で着けてましたが

そろそろカバー外さなくちゃスタースター




イベントバナー






ではでは今日も読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート