こんばんは🌙

今日も公園へ⋆ᙏ *

小学2年生の子に自ら
「一緒にあそぼう~😆」
声をかけに行く陽キャな娘👧笑

遊ぼーっていくー!って言ってて、
小学生だしな~大丈夫かな、、と思ったけど
止めるのもな~と思い🤣笑

声かけてごらんと行かせてみたらいいよ~!
快く言ってくれて私とも色んなお話してくれたニコニコ飛び出すハート



年齢差5歳だけど、
2人ともコミュ力天才おいでキラキラ


一緒に遊んでくれた女の子に
大感謝だったなぁ☺️💓


まだできなかったけど
色んな遊びを教えてくれた٩(„❛ ֊ ❛„)*


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


先日の楽天スーパーセールで
購入した毛玉取りが良すぎて
洋服がよみがえるおねがいキラキラ






過去にDAISOで買った毛玉取りしか
使ったことなかったからビックリ!

大きさはかなり大きくなったけど笑



DAISOのは電池が一瞬でなくなるし
パワーも弱くてもうこの洋服手放そう
って思ってしまうくらい毛玉取れなくて悲しい

それが一気に解消されましたキラキラ

ハート6枚刃だからパワー最強!!
一瞬で毛玉取りできるし終わる◎

ハート電池が充電タイプ
電池の心配不要!
充電しながらでも動作可能です。

ハート2段階調節
強度が2段階調節だから
こどもの洋服には弱でできるのもgood ♡

こどもの服や冬物は毛玉になりがち悲しい

Oh no赤ちゃん泣き!!



春夏に衣替えの前に毛玉取り
しておくと冬が来たらすぐ
着れるのでおすすめです♪



専用刃が2つも着いてくるから
しばらく使えそうで嬉しい!!


このブラシもお手入れの際に
何気に役立ちましたー٩(ˊᗜˋ*)و✨



 



ではでは今日も読んでいただき

ありがとうございました🤍