こんばんは🌙

昨日は久しぶりに
2人で電車に乗っておでかけ🚃ダッシュ


乗り換えもあったし
遠かったりしたのに嫌がらずに
大人の用事に付き合ってくれましたにっこり


人にもお礼が言えたりして🤭💕

目的地につくまでかなり
時間はかかるけど楽しかった👧✨



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私の用事が済んだら娘の時間♡


お昼何食べたい?と聞いたら、
「ライオンちゃんのドーナツ🍩」
とのこと!!!

最初何言ってるんだ🤔!?
と思ったけどいつかのポン·デ·ライオン
印象に残ってるのかな!?と理解🦁ピンクハート


ご要望通りららぽーとの
ミスドへ♪︎


可愛くって可愛くってたまらない酔っ払いピンクハート
ご満悦でした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

走り回りたい気持ちをグッと抑えて
お買い物にも付き合ってくれた笑

あまーいの食べさせたから
消費させたい!となり広場へふんわり風船ハート
ここと室内広場へも連れていって
HP0にすること完了(^-^ゞ笑


昼寝タイム😪


電車だからすぐ帰ろうかと
悩んだけど私も休憩


私一番乗りだったけど次々
ママさん達が周りに来て
みんなお昼寝タイムおやすみおやすみおやすみ💤


起きてから帰路に着きました🚃

1人で出掛けるのに今絶対に
忘れられないもの↓

 

結構な長い距離を歩けるように

なったけど急にくる、

「疲れたぁぁ~抱っこぉ👐」

にも対応できるから必需品✨



そして夜夫は飲み会だったから

お家でマックにしました🍟


 

てりたまもチーズてりたまも
食べたけどチーズのがおいしかった。

食欲どうかしてる~🐷笑


ではでは今日も読んでいただき

ありがとうございました💓

 

イベントバナー