こんにちは☀️

義母の還暦祝いで家族旅行へ
連れて行ってもらいました✈️✨

 波乗りのため2回目の宮崎県!



写真多めで振り返ってるので

ぜひみてください♡♡♡



行き帰りのおもちゃは
手提げバッグにいくつか
入れて行ったので飽きずに
楽しめたみたいです👧♡


お出かけ専用のおもちゃたち

お気に入りは、
·トトロのおでかけパズル

·DAISOのアイスセット🍦気づき

もう飛行機、新幹線には
欠かせないおもちゃになりました🚅

右下のパズルは機内でもらいました✈️

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



急ですが、
旅行中のできごと気づき

観光ほぼなしだったので
よく行動した1日だけ記録٩(„❛ ֊ ❛„)*


宮崎空港に着いて
バスでホテルへ🏨

お昼近かったから
地元の美味しいごはんやさんへ🍚

鬼扇👹
おいしかった🐟️


食後のデザートで
近くのクレープ屋さんにも
行きましたキラキラ

青島クレープ
待ち構えてる👐笑

お腹いっぱいになり
お散歩がてら青島神社へ⛩️


お皿が割れたら心願成就❗

えいっ!


私は第2子を祈ってきました👶笑


春限定の御朱印も📸


ブライダルフォト撮ってる方がいて
「おめでとーう👧👏✨」言えて
新郎新婦の方達も笑顔で喜んでくれた♡


愛嬌があって素直で我が子ながらに
良い子に育ってるわ~🙏
浸ってしまいました🥺♡


この後は波乗りへ🏄️


義母が娘と砂遊びを
してくれていました!

1日目はプチ観光しましたが2日目からは
波乗りののみでしたので割愛します流れ星

途中休憩の私。
義母が撮ってくれましたカメラ


温泉に海に兎に角水にひたすら
浸かった3日間でした🏖️♨️🤣笑



還暦のお祝いなのに
何から何まで出してもらって
じじとばばには感謝悲しい

後日還暦のお祝いを
贈ろうとおもいます♡♡



帰りは娘が寝てくれたので
夫と読者タイム。


簡単に振り返りましたが
波乗り尽くしの3日間で最高でした★


地元の方も優しくて
宮崎は改めて好きな土地でした🏄️💓



ではでは今日も読んでいただき
ありがとうございました♡



 


    

泊まったホテル↓