こんばんは🌙


この度、
ご縁がありママチャームさんの
キッズミルクローションを
お試しさせていただきました𓃱♡

PR
♡ファーストトイのきりんさんと一緒に🦒♡


お肌が強い娘でも
最近は花粉や乾燥が刺激になり
赤く腫れることがあったのですが、
安心して使うことができました✨



なぜなら、
無添加99%植物由来成分🌱
でつくられているから気づき



喜んで塗ってる私👧♡

保湿力の高い成分で肌を整えてくれるから
乾燥でよわよわお肌だったけど、すぐ
キメが整って酷い赤みが出てきにくく
なってきたように感じます(///ˊㅿˋ///)



クリームの使い心地は、
伸びが良くてすぐに馴染むのに
しっとり感継続する感じ気づき



1本でしっかり保湿されて、
親子でお気に入りになりました👩‍👧💓



娘と同じような季節性敏感肌の子にも
ぜひ、おすすめしたい商品です👧👦🤝✨



片手でプッシュできる仕様なので
動き回る乳児期にも
素早く塗れてとっても便利気づき

またキリンが可愛いから
子供の目も楽しい🦒♡


自分で出して塗ってくれて助かるラブラブ

香りは柑橘系🍊とラベンダーの
優しくていい香りで癒されて
リラックス効果も期待できそう🍀

生まれたばかりの赤ちゃんにも
安心して使用できます𓎤𓅮

産院が監修されていることも
安心できるポイントハートのバルーン



ではでは今日も読んでいただき
ありがとうございました🩷