こんにちは☀️

晴れていたのでお友達と約束して
都内のなぎさ公園へ行ってきました!


地図で見るとこんなに広い公園で
ビックリー!!!

なぎさ公園

東京都江戸川区南葛西7丁目3



1日で回りきれないし、
歩いて行くには大変だから着いて
早々に汽車ぽっぽ乗った笑
※全部は周遊しません
3歳未満無料で大人250円で
1日乗り放題でした!


途中で降りてった人達に
バイバイ👋して可愛い人達♡


河津桜が咲いててトンネルに
なっててすごく綺麗でした🌸

花びらが落ちてくるから
掴もうとしてみたり拾ったりして
微笑ましい~和む~🤣笑




小さい遊具しか見れなかったけど
もっと大きい遊具もあるみたいで
ポニーにも会えるみたいです🐎✨



近くにはショッピングモールもあるし
もう少し暖かくなったら2人で
1日お出かけの日を作って
また遊びに行きた~い♪



自転車旅でもしようかな🚲️💓



ではでは今日も読んでいただき

ありがとうございましたハート