こんばんは✨


今年の雛祭りも簡単にぽってりフラワー



浴衣は買ってないしお雛様を
買ってもらった時についてきた
被布だけ着てもらいました👧💓




後ろに少しだけ見えるお雛様が
見えることで雛祭りがしっかり感じられる🎎






ハートのちらし寿司❀




ちらし寿司の素を使って簡単に気づき


形になってるだけで食べてくれるから

ハート型にしてみました~ピンクハート



ハートちゃーんと喜んでた🤣笑


穴が空いて見通しが立つようにレンコン、

長生きできますようにエビ🦐、

沢山のごはんに恵まれるようにと願って

卵やアボカドを入れてみました~☆ミ



蛤のお吸い物


二枚貝で蛤が良いとされています❤️👫❤️



白だしと塩麹の唐揚げ⁂




娘はこの唐揚げが好きなので

朝から漬けました🥣




いちご&雛あられ🍓


我が家のお皿がほんとに

映えない(◍꒪꒳​꒪◍)՞



可愛いお皿欲しいなぁ~💦笑




午後は義母義父がケーキを

持ってきてくれた飛び出すハート







今年のお雛様は

すごく楽しめている気がします🌸



お雛様を一緒に出せたし、

こんにちはってへぺろて頭下げて

挨拶してみたり、

拝んでみたりしてた🎎笑



1ヶ月しか出しておけないなんて

短すぎると思って調べたところ、


2024年の旧暦カレンダーで

見ると雛祭りは4/11で、


出し入れするのに

新、旧暦を折り合わせて

飾っても問題ないと見ました🗓️




なので我が家は4月にしまうので

あと1ヶ月楽しもうと思いますハートのバルーン






ではでは今日も読んでいただき

ありがとうございました💓