こんにちは🌞


夫が少しの間夜勤になり、
日中の過ごし方に戸惑ってます大あくび大あくび


パパ大好きだから日中居てくれるのが
うれしくてちょいちょい寝室まで
遊びに行ってしまう👧🏻笑い


ので、公園へ連れて行きました~。


どこで覚えたのか、
お花に水あげなくちゃ!
と言ってお砂場セットのじょうろで
全部のタンポポにお水あげたり爆笑笑



私は私で昨夜は夫の夜勤がほぼ
はじめてでソワソワ寂しい胸騒ぎ💦


昔両親が共働きで居なくて部屋に1人の時
寂しくて苦しい時間思い出した(笑)←大袈裟


なかなか寝付けないかと思いきや
11時には爆睡かましてました泣き笑い💤


これから単身赴任も
あるかもしれないから
クヨクヨしてられな〜いp(^_^)q笑



話しは変わりまして、
久しぶりにKALDIへ。


2歳の娘が喜んでくれたもの↓


塩バタかまん



有名だけど食べたことなくて
今更買ってみたけどこれは
美味しい😋!!!

帰省するのに車内で
食べたらあっという間に消えました♡

さっくりしたクッキーにカマンベールが
サンドしてあって塩味もきいてて
おやつにもおつまみにも合うお菓子🍪気づき






えびせん




これが欲しくて行きましたが、

大当たりの商品でしたーOKOK


このカラフルなペラペラなものが

少量の油で揚げると数秒で大きく

膨らんで中華料理屋さんで出てくる

えびせんが出来ちゃいます🦐✨✨





味はもともと塩が含まれてるので

何もつけなくても美味しい!

(食べ過ぎ注意⚠️)



2歳児が大喜びで作って作ってと

大騒ぎなので見えない場所に

しまったほどです🤦‍♀️笑



キャンプでやったらめっちゃ

盛り上がりそうだし子供も喜びそう🏕️


次行く時は絶対に持参したいもの上差しキラキラ


こちらもあり悩みました↓





チャイティー




実家で義姉が作ってくれた

本格チャイが美味しすぎて...♡



久しぶりにインスタント

購入しましたが今まで美味しいと

思ってたインスタントチャイが

薄く感じてしまう現象にチーン泣



私アルアルなんですが、

夫の実家に行くといつも

美味しいもの出してくれるから

舌が肥えるんですよね酔っ払い笑


時間がある時に

本格チャイが作りたくなりました♡




ではでは今日はこの辺で。



いつも読んでいただき

ありがとうございます❁︎