こんばんは✨

やっぱり雪全然積もらなかった☃️笑

昨日から夫がお休みなので
お互いお一人様Dayを作って
1人時間を楽しみました流れ星

昨日は夫、今日は私。

レインブーツも無いし
雪で諦めようかとも悩んだけど
前に買ったGUブーツでお出かけ傘

滑らなくて歩きやすかった❄️



2000円も値下げされててカナシイ真顔ガーン 

 


カフェでのんびりしたり

大好きなDAISOやしまむらに行って

端から端までゆっくり見たりして

いつもできないことを楽しみましたコーヒー




バレンタインは娘とクッキー作って
パパにプレゼントする予定ですラブラブ





それから時間が余ったので

ずっと後回しにしてた

娘のおもちゃ収納に貼る写真を

コンビニで印刷しました気づき





だんだんお片付けが
上手になってきたので
おもちゃの住所を決めることに🧸キラキラ



収納棚に写真を貼って
完成気づき


本当はモンテッソーリ棚を購入した方が
良いのですが場所もお金もかかるのでコインたち

元々私が使ってたIKEAのシェルフを
横にしてオープン収納で使っています笑い


何事もやるときに緩い私笑




なんでもBOXを一つ作って
どうやって片付けたらいいか
分からない細々したものを詰める
場所を設けましたー笑い泣き

きっちりしすぎないのが
イライラしないポイントびっくりマーク
ズボラなだけ。笑


夫からは分かりやすくて良い👍️

詰め込みすぎてないから
取り出しやすそうだね

ぽにょ片付けなくても自分達が
片付けてあげればいつでも同じ
状態を保てるね!と前向きに
言ってくれましたにっこり𓂃𓈒𓏸嬉



あとは、
ニトリで買った棚もあるので
こっちも何とかしたい!!

だんだんおもちゃ増えてて
収まりきらないものも出てきてるけど
おもちゃは娘のもの。

整理したい気持ちをグッと抑えて
勝手に捨てないようにしてます🚮


自分の物だけちゃんと管理できるように
変わらずゆるミニマリストを
目指しますキラキラキラキラ


ではでは今日も読んでいただき
ありがとうございました🤍