こんばんは🌙


娘に雪を見せてあげたかったけど
全然積もる気配ない😭


ちょっと残念だけどまだ希望を捨てずに
明日に期待手袋


雪が降ってくる前に
フッ素塗布しに歯医者さんへ
連れて行ったのですが大号泣👧🦷💦

大変でしたが最後にガチャガチャ
させてもらって上機嫌に笑

 






昨日は夫の両親に娘をみてもらい
義実家近くの美容院へ💇‍♀️✨

 


 

いつもピンク系で
今回はオレンジっぽさも入れて
もらって顔が明るくなりました🍊


気の合う美容師さんで
今では義母も夫も紹介🤣🤣🤣

今回は夫とでした👨🏾✂️


パーマかけてもらって
良い感じになった✨

旦那さんかっこいいですねーと
言われて私もウレシイ。笑




美容師さんさんから
毎回ピンク系だから持ちを良くするために
ピンクシャンプーをおすすめされたので
久しぶりにドンキへ🐧気づき



一週間使うと色持ちが良く
次のカラーにも影響しないんだとか🤔


目の前で若いカップルが
これは染まるよー!
って話してたの盗み聞き👂️笑い

若い子信じて購入し、笑
雪降ってて寒いから先ほどお風呂に
入ったのですがめっちゃ染まる気づき


楽天、LDKランキングで1位の商品🥇

納得ー👍️✨

ピンク、赤、暖色系に
している方におすすめです目がハート


注意点はすぐ洗い流さないと壁や
バスタオルもピンクに染まること💦



いろんなものがあって
久しぶりのドンキ楽しかった✨

他にも購入したのでまた書きます✏️


ドンキはいつ行っても高校生の時の
ツケマ選びを思い出します付けまつげ




今日もまたまたしょうもない話に
お付き合いいただけますか?笑


夫と美容院に行く前に夫が運転して
いたのですがまさかまさかの、
右折禁止違反ー🚨ハッ


先週末に免許の更新に行ったのに
違反者講習受けたのにまた違反真顔


2点減点に7,000円の違反金札束ガーン


でもそこの道、
美容院来るのに何度も知らずに曲がってて
捕まるべくして捕まったねと反省不安


もっと大きく禁止表示してほしい驚き💦

曲がる前にパトカー来てて
何か言ってるなー📣とは思ってて、
でも外車で良くも悪くも音が密閉されて
るからいつも聞こえない不安ガーン


警察官から
右折禁止ですよー!って
言われてたの聞こえなかったですか?って。


好きで乗ってる車ですが悲しくなった車


と言うお話でした💦


ではでは今日も読んでいただき
ありがとうございました🤍