新年早々心配なニュースばかりで
とっても不安になり暗くなりますね悲しい

1日も早く穏やかな日常に
戻りますように。




実家に帰省したらぽにょのお洋服

たくさん買ってくれてて記事に

したいし旅行のこともアップしたいけど

とりあえず新年1記事目は福袋記事で

失礼しますオエー




今年は福袋や初売りは

実家、義実家に帰省したりで

全く行かなかったのですが

年末にマックの福袋の抽選に当たって

いたので取りに行ってきましたにっこりスター




私のカラーは全部ピンクでした!
カラーは全部ランダムと聞いていたので
どれでも良いから白が欲しい!って
思ってたのですが、ざんねーんショボーンガーン



夫には全部一緒の方が
統一感あっていいと言われたのですが笑

金のチケットも残念ながら
入っていませんでした🎫


でもでも抽選に当たったことが
嬉しいし回りのお友達みんな
外れてたから良かったと思おうニコニコ



ぽにょに毎日のように
ポテトのお店行こう!と誘われるので
平日にチケット使いたいな~
なんて思ってますよだれ

3000円で購入し、
3000円以上のチケット
プラス粗品がついてる
福袋だから人気ですよね指差し
来年もぜひ抽選してみたいですハンバーガー