こんばんは🌙
 
 
一昨日は今年最後のディズニーに
行ってきました🐭🏰💕

 今回はsea🤍🌍️
キャラクター渋滞ww
 
 

本当はクリスマスの時期に
行きたかったのですが高熱を出したり
12月に入り予定が重なり
結局行けずに何でもない日笑い泣き💦
 
 
 

乗り物は思っていたより沢山乗れた!
 

2歳3か月で行った様子を
書きましたパー
 

後でどんな様子だったのか
見たいので忘れないうちに記録↓キラキラ
 
 
乗り物競馬

・スカットルのスクーター


思ってたより怖がってて

途中から半泣きだった煽り


・トランジットスチーマーライン

船に乗りたい!と言ったから

乗ったのに席がど真ん中に

なってしまい景色など見ずに

ポップコーンに夢中でした笑い泣き



・海底2万マイル

暗闇だし音が大きくて

怖かったみたいで途中から

パパにしがみついて全く見ず煽り

タートルトークに

すれば良かったと母反省笑

 

・キャラバンカルーセル


パパと一緒に乗るー!と

相変わらずのママ拒否笑い泣き

楽しそうに乗っていて

また乗るー!と騒いだゲッソリ

 

・ジャスミンのフライングカーペット

25分待ちだったし

ぽにょが乗りたいと言ったので看板持ち

楽しそうに乗れていた♪

 

・シンドバッド

ランドのスモワ同様に

食い入るように見てた流れ星

 

ショー&グリねずみ

・ジャンボリーミッキー!


やっぱりスター達を

見るとテンション上がる💓

ダンス覚えていたから

踊っていたし手を振ってた👋

 

 

・ドナルド

 

ミッキーミニーには

会ったことあるしと

いうことでドナルドに並んだのですが

全然喜ばなーーいニヤニヤ泣

渋々手を握る🤣

ドナルドが可哀そうで・・

私に抱き着いてきたよ爆  笑キューン



 


・ビリーブ!


さいっこうに良かったおねがいラブラブ

ランドばかりでシーに行くのは

約1年ぶりだったので初ビリーブ!

花火もライトも超綺麗で迫力満点で

最後のMISIAの

君の願いが世界を輝かす

がめっちゃよかったですラブラブラブラブ

感動拍手拍手!!でした。

 

 

 

道の端に座って

ポップコーン抱えて食べたり

覚えていたジャンボリーミッキーを

踊ったりして終始楽しそうでした爆  笑飛び出すハート

 



 

 

夕方はお昼寝大あくび

 

パパ抱っこして~と

沢山甘えて抱っこであちこち

追いかけまわして夫も

力尽きたので休憩することに・・魂が抜ける

 

 

まだまだ思うように回れなくて

自由人なので大変なところはあるけど

どうしてもわたしが最後のビリーブが見たくて

帰りたい!と言う娘に我儘を言いました真顔💦

 


 

 

帰り道はいつも寝て帰ってくるのに

今回は起きて帰ってこれてご飯や

お風呂も入って寝ることができて

体力ついてきたんだなと感心ニコニコピンクハート

 

 

来年も沢山行きたいな~キラキラ

 

 

ショーパレで欠かせない折りたたみイス↓

 

ただのレジャーシートだと

もうお尻が寒くてアルミのものを

使っている方がたくさんいましたキラキラ

 

 

 

ではでは今日も、今年も読んでいただき

ありがとうございましたラブラブまた来年。