こんばんは🌆


🐡が早めに寝てくれたので
夫が帰るまでワインを飲みながら
アマプラで推しのライブ
眺めてました~🥹ラブラブ

シアワセ(*´∀`*)👍️

次のライブは行きたいな🥹





今日は最近話題のTemu(テム)


7点購入すると3点が

無料だったので7点購入しました飛び出すハート

購入するのは初だし小物狙いでおーっ!


 ヘアアクセ♡




ふわふわのヘアクリップ🕊️無料!
リボンとハートのヘアゴム351円
カチューシャ199円



ヘアゴムとカチューシャは娘用です🐡

最近ヘアアレンジ頑張ってるので
もっと可愛くできたらいいな~と👧💕





 レギンス

裏起毛のもこもこレギンス 629円


これから寒い公園とか
辛すぎるからモコモコの方が
助かるので購入しました👖

日本サイズのSを購入して
ピッタリでした🙆

暖かいけど足が太く見えそうなので
ロング丈のスカートとかの時に
着ようかと企み中、、知らんぷり

 タイツも欲しいし靴下も

この冬狙ってます🧦✨


 


 帽子

もこもこバケハ 429円


この金額なら良いかな?と
いう気もするのですがペラペラな気が泣き笑い

裏もモコモコ生地じゃなかったのが
ちょっぴり残念でした🥲

自転車乗る時だけ、
プリンが気になる時だけ
春先とかにでも使おうかな🌳✨



 ​日傘☂️


小さめの日傘 無料


七五三準備品

用意するなら普通和傘なのですが、、
この柄や持ち手部分に一目惚れーラブ

内側の骨組みは移らないように
撮影しようと思ってます📷️飛び出すハート




来年七五三なのでちょっとずつ

欲しいものを購入しています!

直前だと探すの大変で妥協するの

目に見えてるので無気力笑




今回のお買い物の合計は


1608円でしたキラキラキラキラ


ほんとなら傘が3,000円くらい

するものだったからホントに

いいお買い物🛍️気づき




まだまだ日本人の口コミが
少ないですが海外の口コミも
日本語に訳されてるし返品や
追跡もできるしSHIEN同様に
利用したいですハートハート




SHIENも子供服が可愛くて好き❤️😊



最近ストレス発散できるからと
お買い物ばかりしてしまう赤ちゃんぴえん💦

学生時代に御用達だった
グレイルで自分のお洋服買ったり
今日もコストコでお買い物したり
またまた記事にさせてください流れ星

ではでは今日も読んでいただき
ありがとうございました🤍


イベントバナー