こんばんは🌕
 
本題の前に 、、、
先週末は幕張で開催されている
クリスマスマーケットサンタトナカイ
に行って来ました!!
 
 
夫婦でお酒を飲みたかったので
家族3人で電車で行って来ました🚃💨
 
なんだかんだで3人で電車乗るの
初めてでそれだけでテンション上がった流れ星
 

無料のクリスマスマーケット
なんてはじめてだし空いてて
隣には公園あるし最高ウインク
今どこもチケット制になってて悲しい・・
 
テンション上がって飲んで食べて🍻笑
台湾フェスもやっていたので
小籠包や豆花も食べました🥜


フード買うとビールが1杯100円だったので
夫は3杯も飲んでたけど
まだ足りなそうだった...👨🏾笑

豆花だけ進まない家族でした👨‍👩‍👧笑




 3時間しか出掛けてないのに
くったくたで帰宅🏠️👣

体力は相変わらず泣き笑い

我が家のクリスマスツリーも
3coinsで購入したライトで
ライトアップさせています♪
 
 
  
🐡がきらきら~と言って喜んでいて
その顔見たさに買ったところも
あるので買ってよかったな~と!!
 
 

 
クリスマス繋がりで
アドベントカレンダー🗓️

ずっと欲しかったラダーツリー
をメルカリで購入してみました〜🪵キラキラ
 
 
    

本当は地元が田舎なので帰った際に

採取しに行くつもりでしたが

乾燥させたり手間がかかるのと、

そもそもクリスマスに間に合うのか・・

問題もあったのでメルカリに🤭❤️

 

出品者さんが乾燥やヤスリがけも

してくれていてお手紙まで書いてくれて

とっても心のこもったお品物に感謝🤍

 

 

ずっとずっとやりたかった
アドベントカレンダーが
完成しました~クリスマスツリーキラキラ
 
 


 
昨年だったらあっという間に
外されたであろうプレゼントは
飾ってから1週間経った今も
全部残っていて成長を感じる🤣🩷
 

 
お菓子は🐡が自分で包んで
中身はお菓子やヘアゴム、おもちゃ
をたくさん詰めました❁︎

真剣過ぎて真顔真顔w

軽くて小さい物は
コーヒーのフィルターに入れて
大きい物は布で巻き巻き...✨

少しでもお洒落に見えたくて
数字調べて自分で書きました✏️笑
 
 
最後の24日はクリスマスの絵本を
購入しました誕生日帽子📕



Pick Item📕


 

 

だいすきなノンタンの絵本📕

2歳児には分かりやすくてちょうど

いい長さなのでこれを選びました!




Pick Item📕


 

 






 

Pick Item📚

 

さむがりやのサンタ🎅

 

これはベストセラー系👑

裏に4歳からの読み聞かせと

書いてあったので


夫からは
子供のくせに毎日プレゼントなんて
贅沢過ぎるだろう~~👊(笑)と
笑われましたが子供は絶対
 嬉しい&楽しいはずニコニコルンルン

いつまでもやってあげたい~笑い泣きラブラブ
 
 
 
これから毎年🐡と飾りつけを
するのが楽しみになりましたキラキラキラキラ
スリコでも売っていましたが
色々飾るなら大きい方がオススメです♪
 

 

 

 

 
 
 
ではでは今日も読んでいただき
ありがとうございました😊❤️