こんにちは♪

今日はゲリラ豪雨のため
午後からお家でのんびり〜🌩️



昨晩は枝豆渡したら大喜び🫛笑

ぴょんぴょん飛ばしまくって

ハイテンションでした😂

少し硬く茹でたから力任せに

潰してたけど潰れてなくて

パクパク食べてたピンクハートピンクハート


私も夫も飲んでたのでぽにょが

退屈するかなと思いきや一緒に

楽しんでくれていました笑い泣き笑






昨日は支援センターの行事のあとに
家族で初めてのプール🏊❤️

千葉県の稲毛海岸公園のプール!
通称: 稲プー(笑)


最近海が怖いと言うようになってしまい

プールもどうかな?と思っていたのですが

予想外に喜んでいました😂🩷

私もぽにょが笑顔だからめっちゃ

楽しめた₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾


波のプールにもどんどん進んで

行けるくらい楽しんでくれましたニコニコキラキラ

アスレチックみたいになってるスライダーも

大量の水が降り注ぐのに怖がりながらも

やりたいと言って何度も挑戦歩く



どんどん逞しく育ってくれる❤️


今回役に立ったのは浮き輪🛟


ドーナツドーナツと言って

離さず持ってくれてて

これで遊びたいから入る

と言う場面もありました🍩



プカプカ浮かぶのが公園の幼児用ブランコ

みたいで楽しかったのかゆらゆら〜と

言いながら楽しんでました❤️




プールでもぎゅーっと言って

抱きしめてくれる甘えたいモード

発動がまたなんともたまらなぬ

可愛さでした😂🙏バカ親すみません笑

母全力で楽しみ過ぎてほぼスッピン。自粛。



今回は平日午後の暑い時に行って

混む前に帰ろうと思って2時間くらいしか

いなかったけどぽにょはもっと遊びたそうで

またお盆前後にでも行こうかな🥰



同い年くらいの子はアームバンドや

体が浮くようなものを着ている子が

多かったですニコニコびっくりマーク




ではでは今日も読んでいただき

ありがとうございました😊❤️