こんにちは🌞


週末はキャンプでした🏕️




台風が落ち着いてから

行ったので風もなくテント

の設営もしやすかったです!



場所は成田ゆめ牧場🐮




牧場だからふれあい体験が

できたりするみたいで人気なキャンプ場🏕️


長靴を履かせて行ったけど正解✅

ぬかるんでて靴汚れるし、

濡れるし、水遊びするし

なにより気に入ってるチュー




この長靴は西松屋で1,000円くらい!

すぐサイズアウトするから安いやつが👌

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中




テント設営し終わったらいつにも

増してパパにベッタリ👨🏽


そこで発覚、、

ぽにょちゃん、まさかの発熱🤒



口数もどんどん減って

夜はパパにずっとくっついていたり、

食欲もなかったから食べれず

みんな楽しさ半減で笑えずショボーン



次回は解熱剤や体温計も

持ち物リスト追加します🌡️



初日はみんなでくっついて早めに寝ました💤



朝になったら熱は少し引いたのか

食欲も出て口数もいつも通りおねがい流れ星




でもあまり走ったりさせたく

なかったから牧場体験はせず

帰宅しました🏠



このちゅーちゅーがとっても

気に入ったので帰宅後も

ちゅーちゅーと言ってる😗



帰宅してからはひとりで買い物へ🛒



青梅の時に悩んでいたけど
少し色が変わってたので梅ジュース
を作ってみることに気づき


瓶の殺菌消毒したり、


アク抜き、


ヘタ取り、


水気取り


と準備が大変だったので

夫にも手伝ってもらいました〜👨🏽



これから毎日のかき混ぜ

楽しみだな✨✨



今日も熱が下がらないので

病院へつれて行きます🏥


朝晩の寒暖差がすごいので

皆さまもお気をつけください。



今日も読んでいただきありがとうございますイエローハーツ



 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中