今日は朝方に私がベッドから落ちた音でポニョちゃん起きたけどパパが寝かせてくれて起きたらパパは仕事に行って居なくて8時で久しぶりにゆっくり眠れた気がした🥹✨


もうポニョは朝早く起きるのが習慣化してるから毎日大変だったけど疲れが全部抜けた感じ🤍


午前中にじーじから急に電話📞

公園の動画や写真で前から歩いてる顔が見たい照れ
とわざわざ電話でリクエストしてきたチュー笑笑笑


午後から天気崩れるってTVで見たから急いで着替えて行ってきたスター


今日は昨日の反省点を踏まえてちょっと前に買ってたウェアをきて行ってきたら大正解すぎた〜🤭

ちなみにウェアは3coinsのプレイウェア立ち上がる






洋服だったらダメー!!!って怒るようなこんなことも叱らずにやらせてあげられるからあって正解飛び出すハート


ダメーーー!って言いがちな姿勢笑





脱がせるのを洗面所でやったら砂まみれになったから
玄関先とか外でやらせた方が良いとわかった二重丸
(サーフィン好きの🧑🏽がいるため年中砂ある家庭なんだけど笑)


今日は抱っこ紐手放して行ったうさぎのぬいぐるみ
車とか怖いしまだまだ独り歩きはさせられないけどもうちょっとかな〜って感じて一緒に手を握って歩ける日も近いのかなって楽しみ目がハート

お昼はロールキャベツを作って食べさせた!



タネにはにんじんと玉ねぎを入れたりしてるけど

ベビーフードの方がやっぱり栄養とれるよな〜って

感じる照れ笑

私野菜苦手だから全然使ってあげられないガーン泣


パパは夜ご飯は飲みだからママは食べたくて仕方なかったマックを食べることにした😙


結婚式が終わって食べたいもの

たくさん食べてるけど太り過ぎ

ないようにうまく調節しながら

食べて行く爆笑爆笑

今の時間に食べて夜ご飯にしちゃうウインク