10month15day立ち上がる


アメトピに掲載されました

 


ベビー部門21位におねがいラブラブ

いつも閲覧ありがとうございますガーベラ






ずっと寝起きは機嫌が良かったのにここ最近は寝起きまで機嫌が悪くなってしまった😢

ミルクを飲ませたらまたウトウトして寝た大あくび

眠かったのかな💤


9時頃起きてうんち💩(下痢)

お腹痛いのかなぐすん




ここ1週間誰かしらが抱っこしてたりわがまま〜に過ごしていたから甘えて甘えて甘えて大変🤣💦



足の上ダイスキ♡

頭床に下ろして私が移動すると

迫ってきて乗せてくる笑い泣きびっくりマーク




11時半頃機嫌が悪くなったからご飯をお口に入れたら泣いて嫌がる絶望

やめて抱っこしたら眠そう。


今日から夫は仕事!

なんだか心配無気力

ただの不機嫌で済ませていいのかな。


朝ご飯とお昼ご飯を同じにして11時半頃食べさせたスプーンフォーク



ずっとグズグズだけどお外に出したらニコニコほんわか

暑過ぎて10分外に出ただけで限界。





つまらないから構ってほしくて泣くのかな。

外に出ればニコニコしてくれるしニコニコ

明日はバス乗って支援センター行ってみようかな。



支援センターの人にも相談してみたりそろそろ市とのケアプランがあるから体重測りに行くついでに相談に行こうかなうさぎのぬいぐるみ





お菓子でニコニコ口笛






夕方からはようやく意味のある泣き方になった気がする泣くうさぎ



パズルを渡したら私の口に笑いながら入れようとして

くる🤣

夫にも同じようにやってた。





ボヤキ失礼します滝汗



寝るまでが大変すぎた。

聞いたこともないような声で大泣きされてのけぞりかえって抱っこしても今にも落としそうな勢い。

ミルクまで時間があったけどもうミルクじゃないと無理だと判断。

こっちがおかしくなりそう🤦‍♀️

でもミルクを飲んだら寝てくれて120ccも残した。

お腹いっぱいなんじゃん!?





  いま思うこと書かせてクダサイ。


友達や義両親から良い子良い子って言われるけどこれ良い子かな?


悪い子だなんて思ってないし私も少し前までは本当に良い子だと思ってた。


でも最近本当に大変。

何がって大泣きなの。


みんなの前ではこんなにならないしグズグズもちょっとだからなかなか伝わらないのが辛いwww


泣くならみんなの前でも泣けー!!

って感じ泣き笑い


育てやすい子だから楽だって思われたくないのが今のきもち。


そんな風に言われたわけじゃないけどねニコニコ


みんなどうなのか見たことないけど親によって大変さの度合いって違うと思う。


私は忍耐力全然ない方驚き



こども1人育てるのにイライラしまくりムキー

もちろん子どもに当たったりしないけど!

理想は3人欲しいけど今よりイライラと大変さは3倍と思うと自分の命が削られそう〜笑い泣き笑



マンスリーフォト!

10monthカメラ


マンスリーフォトカメラ

もう寝てる時しか撮れなくなった笑い泣き笑

ちぎりパンの腕がだんだん細くなってきたから記念に残しておこうと思ってパン買ってきた笑い泣き笑