10month9day立ち上がる




沖縄旅行1日目✈️

昼に飛び立つ飛行機でした。






夜中は一度だけ起きた。

夫がミルクあげてくれてオムツも変えてくれたびっくりマーク

まさかの💩してた。

私はウェットティッシュをリビングまで取りに行ったりしてそこから眠れなくなって5時頃起床してリビングでネイルした😅





これ超優秀おねがいキラキラ

大事な時もうこれからohoraにしようと誓ったおねがい乙女のトキメキ

シールなのにUVライト当てるとジェルネイルそのもの。

こんなに簡単にできたの初めてで嬉しすぎるし持ちもよかった♡





ネイル完成してからゆっくりお化粧してたらポニョは7時半頃起きて40分頃ごはんスプーンフォーク



風邪をひいてから和光堂の箱ご飯、一箱で足りるようになった。




念には念をということで空港には乗る飛行機の3時間前に着いた。



お昼ご飯を食べてニッコニコニコニコ




なんでこんなにご機嫌なの?

でもでも嬉しい😆

(ただこのニコニコは後でとんでもないことを意味する)



キャリーケースを預けた後にポニョのお菓子が無いことに気づいた絶望

やってしまった。飛行機不機嫌になったらご機嫌とれるものがない、、



空港でお菓子探ししようとしていたらポニョの機嫌が先程とは真逆になりすごく機嫌が悪い大泣き大泣き大泣き






抱っこしてみたらうんち漏れ。

最近全然うんち漏れをしなくてもう替えの洋服を用意してなかった。(スーツケースの中)


超迷惑客だけどスーツケースを戻してもらうことに。


ここでさっきのニコニコはうんちが出てスッキリしたよって意味を理解した汗うさぎ



キャリーケースを戻してもらうまでにかなり時間がかかりポニョも機嫌が悪くなる。

シナプシュを見せてなんとかご機嫌を取りキャリーケースは無事に手元に。



夫は手がうんちまみれになってオムツ替えしてくれた🥹👏



なんか惚気ウザいと思うけど、、、

ほんっとによくできた夫だと思う笑ううさぎ

手際も良いし私への指示も的確。うんち変えてる最中なのに😅




兎にも角にも早め早めの行動が本当によかったニコニコびっくりマーク




ポニョはスッキリして眠くなったのか搭乗30分前に寝て搭乗前に起きた。



この後は結構グズグズ。

ぎゃーーー!とはならなかったけど泣き笑い





雲が多くて飛んでからは結構揺れた💦

でも途中から夫とポニョは寝た大あくび





着く直前に起きてパズルをもらった🧩



楽しそうに笑っててよかった✨

周りが赤ちゃんのいる席を取ったから他の子もお話ししてたり泣いたりしてたし良かった😭✨





旅先の4日間はコンドミニアムを借りた飛び出すハート







着いてからは大興奮で全然寝る気配ゼロ。

もういいやって諦めた🤦‍♀️

座敷だから泣いてる中お布団ひいたり大変だったネガティブ

夫は夫の両親が深夜に着く便だったから迎えに行った。

ピストン大変でお疲れだけど先に寝かせてもらう。





新しい発見

上の歯が生え始めてて下の歯と擦れあってコリコリコリコリ鳴らしてたよだれびっくりマークびっくりマーク歯軋りみたい。