どうしてもじっとして欲しい時に
ケージに入れるけど出してほしくて泣くえーん


そんな時はケージから出して
ジャンパーに乗せる口笛



最初は大きいなガーン


って思ってたけど置いておくのは

1歳頃までだから少しの間我慢キョロキョロ








これに乗ってる間は楽しそうに

しばらくの間遊んでくれるから

すごく助かってるラブ


360度椅子が回転するし

ボタンが付いてたりしてくるくる回せたり

私から見ても楽しい爆笑笑










首座りした後は乗ってることしかできなかった

けど今は色々できて楽しそう♡






今はこのピンクのクラゲちゃんを

触ったり引っ張ったりして遊ぶのが

楽しいみたい泣き笑い飛び出すハート






おもちゃ選びに悩んでる人にオススメ指差し