BBQ🍖



決まってからずっと楽しみにしてた

BBQの日🍖




大自然の中でみんなでご飯食べて

すごく楽しかった指差し飛び出すハート




夫の友達家族と行ったのでうちの家族以外にも

3家族で行ってチビちゃんズ達が可愛いかった目がハート





4歳3歳で元気いっぱいニコニコ

お昼寝無しにはしゃいで追いかけっこして

それに参加しちゃったもんだから私の膝は

筋肉痛でした泣き笑いびっくりマーク




こどもとは結構真剣に遊んじゃうタイプよだれ

めっちゃ懐いてくれるのが嬉しくて

後先考えず体力使い果たして後半クタクタ笑




楽しかったから良いのよ🤣

ポニョちゃんが大きくなったら同じように

遊んであげようウインクスター



そんなポニョちゃんはというと





めちゃくつろいでる〜ニコニコピンクハート



初キャンプとは思えない程落ち着いてて

全然泣かずに一日過ごせたグッ










先日買ったワゴンが大活躍でした二重丸

オムツ替えも遊ぶのもほとんどワゴンでしてたし

お兄ちゃんお姉ちゃん達とはまた違う遊び

だからテントも作ったけどほぼ行かずに

過ごしてたけど楽しそうだったルンルン









途中森林浴ルンルン




お外で食べるご飯超美味しかったバーベキュー左



シーフードとキノコのアヒージョ🍄



牛タン🐮






アウトドアが好きな人達だからまた

行きたいし家族だけでも生きたいなあしあと




ポニョ服はノースフェイス乙女のトキメキ

こうゆー時すごく似合ってて

可愛かったな〜ハートのバルーン










私もノースフェイスパーカーが

大活躍でしたぽってりフラワー

かわいい😍!!!