突然だけど、、

娘の名前はブログで公表することは
ないのでブログ内でなんか良い呼び方
無いかな、、、って思っていたら
実父からポニョに似てる笑い泣き笑い泣き





と言われたので、、
(金ローでやってたの見た人)






今日からではなく



ポニョ


と呼ぶことにします笑い泣き拍手







色々考えてたけど
あんまり可愛いのがなくて
そういえば!!!
とちょうどよかった泣き笑い笑






それはさておき、

毎年大人気で映えスポットの

ネモフィラ❁︎

を見に行ってきました!





東京ドイツ村🇩🇪





天気が晴れてるけど曇ってて

青空だったらよかったなって

来てる人が言ってた真顔




写真を見ると確かにって感じ。






でも写真を沢山撮れて大満足でした飛び出すハート
















7ヶ月の赤ちゃんの写真を撮る時のコツは

音の出るおもちゃを見せることだと思うキョロキョロ




この時は全然気づかなくて別の写真を

撮ってる時に思ったキメてる









ネモフィラの見れる時期は今が一番で

5月上旬までって書いてあった🤭




綺麗で有名な、

国営ひたち海浜公園
昭和記念公園

いつか行ってみたいな照れラブラブ