離乳食記録🥣


𝕕𝕒𝕪𝟝𝟙



初めてのヨーグルト。

ヨーグルトは加熱しなくても食べれる食材。

乳製品が初めてだから二口まで。

あんまり美味しくなかったみたいで残りはママの胃袋へ。

アレルギーは出なかった!



パン粥美味しかったのかな。

時間はかかったけど完食ニコニコ



𝕕𝕒𝕪𝟝𝟚



残してた!

あんまりお腹空いてなかったみたい。

ヨーグルトはお口に入れたけど嫌だったみたいで

ほぼママが食べた照れ




前回のミルクが全然飲んでないから

お腹空いてたのはわかった。

泣いてたから早めにご飯をあげた。

朝ごはん残したし少なく作ったら今度足りない😅

ミルク飲まないのは麦茶沢山あげてるから?

って思ってやめてみたら160ccも飲めた!

前回から飲めてないからお腹が空き過ぎてなのか

麦茶無いからお腹に入ったのか明日も検証!!




なんだか毎日学ぶことが多い離乳食ナイフとフォーク

フリージングのレシピ調べようかな...