2泊3日の出張から、旦那様ご帰宅されましたニヤリ


インスタでストーリー流してたからどこに行ったかは確認済みですが、楽しんできたご様子ニヤリ


子供達に写真を見せ、楽しかった様子を楽しげに話しておられましたニヤリ


子供が寝てからも散々話て、11時半に就寝🛌


今日も職場の歓迎会に行くのだそうですグラサン


週末まであと半日爆笑


頑張って行きましょううさぎのぬいぐるみ