母の日だった昨日

夜9時頃に

息子からも

LINEで母の日メッセージが

届きました


可愛いLINEキャラ

ブラウンの動画付きで😄


『母の日おめでとう』って 笑笑

別にめでたくはないけど🤪


物凄い誤字だらけの文章で

以下↓


今日〇〇(旧友名)と

花買いに行ったんだけど

サッカー

待ち合わなさそうになって

私行けなかったんで

今度郵送します


翻訳すると

(酒飲んでたのか?笑)


『サッカー

間に合わなくなりそうで

渡しに行けなかったんで』


急いで

LINE送ったんだね😁


母の日当日は

どのお店も混んでたみたい

テレビでやってた


だから時間かかったんだろーな

予想以上に


仕事があるのだから

無理に送ったりしなくて良いよ

その気持ちだけで充分


と返信しました


久しぶりに連絡きた

元気でなにより


やっぱりサッカーかぁ

どれだけ好きなんだろ


ありがとね

息子君😍


そしたらお花は

息子のお家に飾ってある

って事ね


それも良し❗️だね