今朝、娘から

母の日のお花が届きました💐



そういえばちょいと前に

『ママの住所って何番地だったっけー?』

ってLINE来てたなぁ


お花もらうのって嬉しいわ〜😍

娘よ❣️ありがと〜💖


お花って

自分が仏壇用やリビング用に

買うことはあっても

なかなか貰うことって無いしね


そして

娘とは推し活なんかで

割と豆に連絡取り合うし

GW中には2回も帰ってきたけど


息子ったら

4月半ばに

こっちで仕事ある前日に

泊まりに帰って来たきり

なんの連絡もない😬


一応ね

私のGWの予定はね

知らせたのよ

LINEで


だって息子は

本当に突然

『今夜泊まっていい?』

って連絡くるからさー


んで

既読は付いたのよ


けど、うんともすんとも

返信なし


元々、普段も

こっちが長々内容伝えても

返信は

『うん』とか😮

『わかった』とか😩

『ヘイ』とか😗

そんなもんだけどさー


まぁ、

いつものパターンからすると

友達とどこか行ってたり

サッカーの試合出てたり

ってところだろうとは

思うけど


男子ってこんなものかなぁ

素気ないなー


帰って来れば

結構色々話をするのだけどね〜🤪


ま、便りが無いのは

元気な証拠ということに

しておこう✌️



あ、私も

今ではただ1人の母となった

亡き夫のお母さんに

母の日プレ

贈ったわ


お花とお菓子の組み合わせ


喜んでくれるかなぁ