娘のコロナ罹患と

同時進行でやっていたお仕事

昨日やっと完了して

昨夜からちょいと解放的な気分


でも、実は

夫の一周忌法要を23日に

夫の実家の菩提寺でやろうと

自ら企画し


お義母さんや

義妹ちゃんと準備していたのに


私と娘は行くのを断念しました


お義母さんはとても元気だけど

87歳の高齢


やはり感染が心配なのであせる


なので法要には

お義母さんと

この日のために

仕事調整してくれた義妹ちゃんと


そして祝日だったので

息子が翌日も休みをとって

車で🚗夫の実家まで行き

我が家代表で参加してくれました


息子よ、大人になったなぁ

ありがとう


間もなく夫の命日がやって来ます

様々な思いがありますが


それは又、別に記録に残したいと

思います



この3週間ほど

ずっと気持ちが

仕事に追われていた上に

娘のコロナ罹患もあり

私もなんとなく

体調思わしくなかったり

だったので


この週末は

少しゆっくり過ごそうと思います


あ、サボってたお掃除

やらなくっちゃ 笑


嬉しかったのは

サッカーW杯で

日本が第一戦を勝利した事


元気を貰いました


怪我された選手の方

大事に至らず

1日も早く回復される事を

お祈りしております