この前の月曜

息子がちょいと帰ってきた

成人式に着たスーツが
うちに置いてあったので
取りに来たのです。

いよいよ就活開始だね


うちに来るついでに
近くの古着屋に行ったとの事

早速買ったものを試着

相変わらずの
細マッチョ  笑笑


久しぶりに
一緒に家で夕飯食べました


今,本人は
サッカー部休部中だそう。

コロナの影響で練習がなかった事
リーグ戦も6試合しかない事


なので
就活が終了したら
サッカー部に戻る予定との事

もう少し早く戻るかも
とも言ってました。

外にいる時間が減って
色白に戻ってました  笑


バイトは続けています。

生活費稼がないとならないので。


サッカー部に1年生は
入ってきたのかと聞くと

入ってるとの事


だけど
サッカー部だけでなく

今年の1年生は
大学に通えなくて
可哀想だと言ってました

たしかに、
入学式とか、
新歓とか、
先輩達による履修相談とか、

大学生になったんだなー
と1番実感できる時期を

学内で過ごせなかったこと
本当に残念だと思います


コロナ、退散しておくれー