息子の後輩君達
暁星国際高校男子サッカー部


4日の選手権3回戦

敬愛学園との試合
2-2
延長戦0ー0

そしてPK戦4ー3にて
勝利したそうですクラッカー



敬愛学園の3年生
松井しんのすけ君

息子のジュニア時代
同じチームでした


息子が4年生の時
彼はまだ2年生なのに
一緒に練習してました。

2学年飛び級目

その後の活躍もめざさまく、
高校でも早くから試合に出ていましたね

彼だけでなく
優秀な選手が沢山いると
聞いています。
 今年の敬愛学園は強い!と。



暁星国際の選手の皆さん

今年の3年生は
中学の時から
とてもチームワークの良い学年

きっとみんな心一つに
絶対勝つ!
と決意して得た勝利なのでしょう合格アップ
おめでとうございます。


『二年連続でベスト8進出かぁ』
と、息子。


息子の時は
ベスト16で終わってしまったので。

しかも息子は
大会直前に
監督と喧嘩して

試合に出ていないので。

ってか
出られなかった理由は
実力不足かもしれませんけどもガーンしょぼん

とにかく、少し羨ましそうでしたよ。


そして、息子は
後輩君達の活躍が
やはりとても嬉しいようです。



優勝目指して
次の試合も頑張って欲しいです。

みんな怪我などしませんようにチョキ

思いっきり戦えるようにメラメラ


心より応援しておりますアップクラッカー