VS 富来田中学校!

8-1にて勝利王冠2

おめでとうございますクラッカー



朝方雨が降ったので天然芝ののぞみ野サッカー場から
昭和中学校へ会場を急遽変更!

土のグランドで強風でしかも暑いっていう悪条件!

追い風,向かい風凄く激しくどちらのチームもやりにくそう!

コンタクトレンズの子は大変だっただろうね。


土のグランドで相手はほとんど体の大きな3年生で
最初はやりにくそうだったけど,徐々にいつものペースに!

ほどんどのメンバーが1学年下の暁星国際中だが
テクニックはもちろん,体力,走力とも勝っていた。

気が付けば前半で5-0!

後半はベンチ入りした1年生も試合に出て3-1!



で,息子はというと

昨日結局練習には出ずに早々に帰宅!
かなり咳がつらそう!


病院へ行ったら
軽い気管支炎になってるとガーン

だから,無理しないでもう少し早く休めばよかったのにアホじゃダウン


薬をのんで今朝はかなり回復するも
応援の許可はもらったが体を動かすのはダメと言われカゼ

今日はユニフォームも着れずに応援組にまわっていた


1年生は寮生が1名発熱にてお休み!
息子と同じ咳のひどい子が1名!抗生物質投与組だね。
昨夜40度近い熱がでたけど頑張って参加した子1名!
肉離れがまだ治ってない子が1名!
試合にスタメンで出たけど実は風邪引きの子が1名!でも2得点!頑張ったねクラッカー

今までの疲れがどっと出てしまっているかな。(>_<)

先輩も寮生が1名発熱にて欠席!
怪我で試合に出られない先輩が2名!

皆さん早く良くなってくださいねチョキ


公式戦のあと,会場となった昭和中学と1年生同志でTRM
30分2本!

あれれ,息子が試合にでてる!
ダメって言われても我慢できなかったのかな?
コーチにもやめとけって言われたらしいけど・・・・・?

さすがに最初の30分だけしか出場せず。

こちらも点数よくわからないが勝利!

終わって現地から直接連れ帰りました。


いやあ,薬ってすごい!あれだげ咳き込んでいたのに
かなり良くなってきてる!


明日は2回戦!
勝利に向けて頑張って!

1年生は早く風邪を治しましょう!