昨日の暑さとうって変わり朝から冷たい雨雨


今日は放課後にU15リーグがあるサッカー

VS木更津1中!


ちなみに高校生もインターハイの予選だ!



雨だけど,やるのかな?

もうすぐ総体も始まるし
日程が迫ってるから,
土砂降りでもない限りはきっとやるんだろうなぁ雨ッ



今,駅まで息子を車で送ったら車

JSC CHIBAのU15メンバーが
送迎バスを雨宿りしながら待っていた

彼らも雨の中試合に行くんだね



サッカーって過酷だなぁ!

雨でも,時には雪でも試合が行われるものね雪



昨日,夕飯中に息子が
「俺は,明日試合にでない」と言う。

U15リーグなんだからそりゃそうでしょ!
1年はトレーニングマッチだけでしょ!
と思ったら


今日の試合は

3年生が修学旅行で不在

2年生も英検のため何人か抜けるため

1年生から3名ほどベンチ入りするそうである。

(ベンチだけではなく,たぶん試合に出ると思うが)



そのメンバーに入れなかったという訳しょぼん


親としては,1年から3・4名しかベンチいりできないなら
息子が入れないのは当然って思うのだが


だって,まだまだ力不足なのが手に取るようにわかるから


精進して自分の欠点を克服し,
もっと力強いプレーヤーになったらチャンスもまわってくるよラブラブ


JSCのジュニアに居たときには大勢の中に埋もれてしまって
勢いで試合に出ていて,欠点がよく見えていない部分もあったけど

少ない人数でじっくり練習に取り組むと自分に足りないものが
本当にはっきりとわかってくる!

うまくなるためには本当に良い環境だと思う音譜




昨日のワールドカップ最終予選の日本代表のように
ガンガン走って責めの気持ちを持ち続けてメラメラ

中学生も高校生も,今日の試合
暁星国際中が快勝できますように優勝


今週末と来週末はU15リーグと
トレーニングマッチが続くね

1年生はトレーニングマッチが主だけど
どちらも,頑張って全ての試合で勝利できる事を祈ってますラブラブ!