昨日27日は学校のグランドで練習試合

対戦相手は浦安市のFELICE. FC


午前中仕事をして
学校に着いたのは3時過ぎ

予定では5時がラストマッチになっていたので
まだ,数試合見られると思っていたのだが,

着いた時にやっていた試合が最後になってしまい・・・・・

その試合に息子は出ておらずガーン

「〇〇君,さっきシュートきめてたよぉ!」
と,応援していたママさん達から教えてもらい・・・・・

なんか情けない親だなぁショック!

試合は4ゲームあり,全て勝利したそうである。


息子に,何点入れて勝ったのか聞いても
「さあ?? 結構入ったよ!」ってな調子で埒が明かずダウン

学校のHPにきちんと結果が載っていた。

FELICE.FCさん,ありがとうございました。



だがそのあとチーム内で紅白戦があり,見ることができた。

2年生の中に混ざったり,
1年生同志にコーチが加わったチームになったりいろいろと!
そこに,2年生が助っ人に入ってくれたりと多彩なゲームになった。

あれれ?さっきから息子ずっと試合に出続けてるような気が?
メンバー入れ替わりながらやってるはずなんだけど??

どういうメンバー構成なんだろ?くじ引きでもやったのかしら?


皆けっこう疲れているはずだが,良いプレイが飛び出して得点が続く

コーチがガンガン走ってシュートきめたり,
それをキーパーが阻止する場面も!


で,最後決着がつかずにPK戦に李選手ゴール・アジアカップ2011 B

それもキーパーまで参加した一巡目で決着がつかず2巡目に突入!

なんといってもキーパー君達が素晴らしい!
シュートの上手い子達がたくさんいるのに,
それを見事に阻止する場面多数!
しかも,自らのシュートも上手い!

暁星国際,自慢のキーパー君達である合格
ゲーム中もナイスセーブを連発していたo(^▽^)o

うちの息子ときたら2回ともPKはずすし,アホであるガーン

フィールドで頑張って同点になってもPKはずしたら意味ないじゃんむっ

これは大事な課題がひとつ増えたようである。

で,結局息子達のチームが負け,
ペナルティで学校まわりのランニング3周!
走らされて終了解散となった

息子達のチームのコーチをしてくれた2年生のU君や
同じく助っ人に入ってくれたM君まで一緒に走らされていた叫び

帰りの車では,もちろん爆睡ぐぅぐぅ
一緒に乗って帰ったチームメイトのT君!
つまらなかっただろうなぁ(^_^;)