出来上がってきたチームのユニフォーム

お疲れだった息子が金曜に持って帰ってきた

うれしかったのか?朝と違って元気!

早速広げてみる


!?


先輩達がいつも練習や試合で着ているあこがれの練習着

公式戦は別にチームのユニフォームがあるが
良く目にしている紺に黄色の文字とライン!

知的な感じがして好きだなあラブラブ

このほかに背番号の入っていない
同じデザインの物もある!
これからはこれらを着て練習に参加する

背番号は中2の先輩達に続いて
1年生の名前のアルファベット順

ジュニア時代の背番号も,今回も,同じ30番台
・・・・背番号にも縁があるようだ


日曜にチームの保護者会があり
1年生達がこの練習着を着ているのを
見ることができた

うん!チームの一員らしくなってきたね。

私達に会うと「こんちはっ!」
(こんにちはと言っている)と早口で,
でも目を見ながらしっかり頭をさげて
挨拶ができるようになったね(‐^▽^‐)

このユニフォームを着て
先輩達の背中を追いかけていってほしい!

この背番号の出番が多いのか少ないのかはわからないけれど,
しっかり練習に励んで素敵なウエアに恥ずかしくない選手に
なっておくれよぉガンバレ!

けど,この背番号
来年の新入生にさらに続いていくのかな?

どんどん大きな数字になっていくのかな?

謎である