今日の夜は…
急遽誘っていただいて、

映画『ST赤と白の捜査ファイル』

の試写会に行ってきました!

オーラあるキャストの皆さんの
立ち居振舞いや演技から
いろいろと学ばせていただきました
≧(´▽`)≦

内容がシリアスな事件かと思えば…
くすっと笑えるところもたくさんあり…
とても楽しませてもらえる作品でした!


六本木ヒルズのクリスマスツリー♥

いろんな色に変化していましたが、
私は赤が好きでした♥


六本木ヒルズTOHOシネマズの中は
こんな風にクリスマスツリーでいっぱい!

ツリー一つ一つにはスヌーピーがいます!

かわいい♥

クリスマスに向かってわくわくしてます。



イアラ
木村真帆