大好きな♥大好きな♥
江戸川区花火大会に行ってきました!!!





かなり近くで見られてもう感動です。

この迫力と美しさに魅了されて
ちょっと遠いのに毎年行ってます!!!







実は今回はいろいろとハプニングがあって。。。

お昼くらいに場所取りをして、
始まる前にシートのところに行ったら…
シートの場所がわからなくなっちゃったんです(笑)

探しても探してもなくって、
結局終わるまでシートまでたどり着けずに花火を観賞しました(笑)

せっかく場所取ったのに
見たのは友達3人で縦並びの席(笑)

シート探しに夢中になって
途中友達とはぐれたりもしました。

でもそれもこれも花火大会の思い出!

夏の思い出!