お友達に誘われてホットヨガへにひひ



私の最近はまってるハードな感じじゃなくて、

今回はベーシックニコニコ



幼なじみと3人で行ってきたよニコニコラブラブ



ここ2日くらい、

遅い夏バテみたいな感じで、

体がだるかったんだけど、

解消!!!!!!!!!



今は爽快で、

ヨガの後に行った『PepaCafe』にてビール飲んじゃったにひひにひひ

木村真帆オフィシャルブログ「maho'sブログ」Powered by Ameba-DVC00089.jpg



お昼から森林の中で…ビール



って最高ですねパーニコニコパー



こまちっていうのは、

最近お友達のお家にきたわんちゃんわんわんノ゛ラブラブ



会いたすぎてヨガの後に行っちゃった家



まだまだ子供で、

かわいすぎるドキドキ



最初はかわいすぎるから、

友達のお母さんが見せてくれないって言ってたくらいにひひにひひ



まぁ見ちゃったけどね~ドキドキ



柴犬だけど、ちっちゃいのドキドキ



今度写真とらなきゃ!!!



今日は元気すぎてそれどころじゃなくてニコニコあせる