お買い物に疲れた時は…

やっぱりスタバかなニコニコグッド!

木村真帆オフィシャルブログ「maho'sブログ」Powered by Ameba-DVC00187.jpg



サイズが大きい!!



『Eggs’n Things』

木村真帆オフィシャルブログ「maho'sブログ」Powered by Ameba-DVC00176.jpg



でビッグなパンケーキ食べに行きましたぁ得意げ



パンケーキはもちろんなんだけど、

他にもオムレツとかロコモコとか美味しかったぁニコニコナイフとフォーク
木村真帆オフィシャルブログ「maho'sブログ」Powered by Ameba-DVC00175.jpg




このお店、最近表参道にできたっていうことで、

すごい行列で気になってたから行ったんだけど…



なんと原宿のお店とか関係ないらしいショック!ショック!



ハワイのお店でスタッフさんが言ってました。&書いてあったのショック!



似てるのに…驚き…



ハワイといえば…

お買い物もいろいろしちゃいましたよぉパーニコニコパー

木村真帆オフィシャルブログ「maho'sブログ」Powered by Ameba-DVC00180.jpg



あと、

ロイヤルハワイアンというピンクのかわいいホテルのバーカクテルグラスビール



『MAI TAI BAR』



オススメにひひアップ



ハワイに行ったら行っちゃってますグッド!



夜、海沿いの外のバーで飲むのは最高ドキドキ



夜暗いのに、

海がエメラルドグリーン色なのがわかるのーラブラブ!



もちろんここで私が飲んだとのはマイタイ!!!



他にもご紹介できないスポットいっぱいですけど、

日記終了ニコニコ


また行きたぁい波フグフグフグ



波Mahalo波