大昔 最近 

 

日本で覚えた言葉を聞かれたユチョンが

 

「どんより」って答えてたよ~な・・・爆  笑

 

 

 

昔から何か聞かれても

 

返しが最高に面白かったよね?

 

ユチョンって・・・照れ

 

 

 

そして 今

 

どんな国の言葉で質問されても

 

瞬時に同じ国の言葉で対応できるユチョンって

 

本当に 凄い!!

 

 

 

私達 日本人は

 

ユチョンが余りにも普通に日本語

 

話してくれるから時々 忘れちゃうけど

 

タイに住んでるけど ユチョンは韓国人で

 

外国人だと言う事・・・てへぺろ

 

 

 

ユチョンが歩く度に 歌う度に

 

私達ユチョペンの心は踊り出して

 

本当に楽しいし 毎日が最高な気分 飛び出すハート

 

 

 

と言う事で ユチョン

 

いつも本当に ありがとう・・・ラブ

 

 

 

これからも「健康と幸せ」で

 

最高な毎日 過ごしてね・・・ブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハート