ユチョンに出会えてからの私は

 

身も心も羽が生えたように軽くなった気がする・・・ふんわりウイング

 

 

 

ユチョンのように無敵で最強ではないけど

 

ユチョンに会いたい一心で

 

どんな事も今まで頑張って頑張って

 

頑張って乗り越えて来たよ・・・笑い泣き

 

 

 

それから勝負服なんて無いんだけど

 

ユチョンに会いに行く時は必ず

 

おニューの服を着て行くって心に決めてる

 

それが例え1980円の服でも

 

選んで選んで選び抜いた服です・・・照れ

 

 

 

最後にユチョンに会って

 

まだ一週間も経ってないのに

 

もうユチョンに会いたいよ・・・えーん

 

 

 

次に会えそうな冬になる前って

 

いつかな・・・!?

 

 

 

私もまたユチョンに

 

会いに行けますように・・・ブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハート